01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

食欲の秋

2016年11月01日
売買部のかなざわです(^^)



食欲の秋ですね



最近よく食べてしまって2キロ太ってしまいました(+o+)



DSC_0568.jpg



DSC_0573.jpg



太ってしまったのですが食欲の秋なので大目にみようかなって思いますw


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

すごい!!!

2016年10月18日
売買部のかなざわです(^^)



先日、僕の学生時代からの友達がすごい車を買ったので見せてもらいました



車1



車2



車3



新車で買ったので、室内はとても新車独特のにおいと室内機能や設備が凄すぎて、



宇宙船のような感じでした(笑)



僕もこの友達のようにもっと仕事を頑張ってマセラッティの新車でも買えるような男になりたいですw



とりあえず今度ドライブにでも連れて行ってもらおうかと思います(^_^)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

人生初

2016年09月26日
売買部のかなざわです(^^)



先日ついに人生初新品のアイアンを購入しました



アイアン1



アイアン2



タイトリストというブランドのアイアンが欲しかったので、コツコツ貯金していたのですが



買えて本当によかったです



いや~タイトリストかっこいいです(笑)



ずっと見ていたいです(笑)



ゴルフ



クラブ負けしないように引き続きコツコツ練習して、もっとゴルフが上手くなりたいですw


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年09月03日
売買部のかなざわです(^^)



今年の夏も暑かったですね



毎年なんか去年より暑くなってる気がするのは僕だけでしょうか・・・!?w



海




かき氷




すいか




花火2



今年の夏もとても暑かったですが、なんとか乗り切ることができました



僕は特別、夏が好きってことはないんですが、なぜか夏のおわりを感じると



少し寂しくなってしまいます(*_*)



来年の夏は少しでも涼しかったらいいなと思います



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

真夏のゴルフ

2016年08月08日
売買部のかなざわです(^^)



真夏のゴルフは大変です



20160803_114111_737.jpg



元サッカー少年で体力には自信があったのですが、完全に過信していましたw



ゴルフの腕は以前と比べると格段にうまくなった気がします



これもいつも教えて頂いている師匠のおかげです



本当にありがとうございます\(^o^)/



僕の場合は右ひじに問題があったみたいで、師匠が指摘してくれたおかげで



だいぶ安定したショットが打てるようになりました



ただ、今後の課題としてアプローチをせっせと練習しようと思います



今年の後半にはコンペなどがあるので、目標としている100切りを今年中に



できるように継続して練習したいと思いますo(^▽^)o
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »