05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁煙!

2017年03月26日
売買部のかなざわです(^^)




禁煙




とつぜんですが禁煙できました



やめて1週間ちょっとなので、まだまだぜんぜん油断できませんが



とりあえず今のところ禁煙できています(笑)



禁煙した理由は、いきなりなんですがタバコの臭いがかなり気になったからです。




ハンパなく気になりだしましたW理由はまったくわからないです(笑)



禁煙して良いことと、悪いことがありました。



良かったことは、体が元気ですw、のどが痛くないです、花粉症のひどさが少しマシに



なった気がします、とにかく体が元気になった気がします(笑)



悪かったことは、やけにイライラします、些細なことでイライラしますw、太ります、



(この1週間ちょいで約2.5キロ太りました)、やたら口寂しいです、休憩するタイミングが



わかりませんw、タバコを吸ってしまう夢をみて焦って起きますw



とにかくこのまま永遠に禁煙できるように頑張ります




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい仲間

2017年03月11日
売買部の金沢です(^^)



最近少し暖かくなってきましたね



花粉が激しくなってきて大変です



最近新しい仲間ができました



IMG_0452.jpg



彼をうまく扱うことができればもっとスコアが良くなりそうなので、



地道に練習したいです



ゴルフの練習へ週に1度は必ず行っているのですが、



最近特に力を入れて練習しているのはこのクラブです



IMG_0454.jpg



IMG_0456.jpg



IMG_0458.jpg



110ヤード未満に来た時に、そこそこ自信をもって打てるように、



あと、力まず打てるようにいつも本番を想定して練習したいと思います

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

日々積み重ねの大切さ

2017年02月27日
売買部のかなざわです(^^)



2月はあっという間に過ぎていきますね



2月後半は割と暖かい日が多かった気がします



以前から僕はゴルフのアプローチを練習すると言っていたのですが、



ブログ



このアプローチ練習ネットを購入してコツコツ練習しています



練習し始めてからコースをまわった時に、グリーン周りのアプローチのミスショットが自分的にですが



劇的に減りました



本当に日々積み重ねている練習のおかげだと強く思いました(^o^)



僕自身、子供の時からサッカーをしていたのですが、日々コツコツと継続して練習しなさいと



当時のコーチからずっと言われていたので、きっとそのおかげで身についているんだと思います



当時のサッカーのコーチにも本当に感謝です



これからも引き続き練習してもっと上手になりたいです



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年初

2017年02月02日
売買部のかなざわです(^^)



2017年初ゴルフへ行ってきました




555555.jpg



途中、雪が降ってきたり、かなり寒い時もあったんですけど、楽しくゴルフできてよかったです



最近ずっと練習していたアプローチですが、練習したおかげでとんでもないミスをすることなく



打つことができたので本当によかったです(*^。^*)



誤解のないように言うと、けっしてうまく打てたわけではありません(笑)



これからはもっと距離感や方向性の精度を高めれるように引き続きコツコツと練習したいと思います



もっとゴルフがうまくなれるようにアイアン・アプローチ・パターを日々コツコツ練習したいと思います


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年

2017年01月05日
明けましておめでとうございます


売買部のかなざわです(^^)


2017年も地域密着で一生懸命頑張りますので


よろしくお願いします


2017年さっそく嬉しいことがありました


バック



会社の先輩からかなりカッコイイゴルフバックを頂きました


先輩、本当にありがとうございました


これから大切に使わせてもらいます


早くラウンドへ行きたいです

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »