04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

気分・・・【I’s】

2009年08月01日
今日から8月です

夏本番」という季節と言いたいところですが

あいにく外はです・・・

なんだかテンションが下がってしまいます。。。


営業マンにとって、気分というのは大事なもので

今日のように「雨」の日もそうですが

大事な物が壊れたり、人間関係がうまくいかない時、

失恋した時なんか特にそうですね

あとは理不尽な事を言われたり、些細な事で怒られたり

お客様からのクレームや商談がうまくいかなかった時にも

テンションが下がり、ヤル気がなくなりそうな時があります

そうなると思うような結果が残せずの連鎖が・・・

そんな時、ソコから抜け出す事なかなか難しい・・・

自分自身では気にしていないつもりでも何かが違うんです・・・

何かの本で読んだのですが・・・

「人は困難に本気で立ち向かおうとした時

 もう、その困難には勝っている・・・

 それは、本気で立ち向かおうと決心した時に

 結果のスベテを受け入れる「強さ」が生まれるからです」


なんかよくわかりませんが、そうなった時

試してみる価値はあるんじゃないでしょうか?


ちょっとしたキッカケで脱出できるハズなので

気分が落ち込んでしまった時でも「前向き」に頑張りましょう




『寒さにふるえた者ほど太陽をあたたかく感じる。
    人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る』




お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示