02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

26時間TV・・・【I’s】

2009年07月26日
只今、テレビで『26時間テレビ』↓をやっていますが
              26時間TVはコチラ

みなさん観てますか??

25日の19時から、26日の21時ぐらいまで・・・

確かに~いですね

ま、ずぅぅぅっと観るのは不可能だと思いますが

やはり観てしまいませんか?

最後はいつも『』してしまいませんか?

私は結構な確率で涙してます

最後だけではなく、途中にもいろんな感動があると思います

忘れていたような事を思い出したりする事が多いです

頑張っている姿、チャレンジする姿、みんなで協力してる姿・・・

ささいな事ですが、なんか感動が多い番組だと思います

本日、夜20時30分頃エンディングを迎える感じ・・・

今回は泣けるかなぁ??

たぶん私は泣いている・・・??

ちょっと楽しみです


26時間TVを少々熱く語ってしまいましたが

『感動とは、“じて”“く”と書く』

何かを感じて動き出せば、結果は後からついてくる!!

『今日の我に明日は勝つ』





お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示