03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

シロクマ!?・・・【加藤】

2009年07月25日
この前テレビでシロクマの子供のドキュメンタリーみたいなのがやっていました。

あまりのかわいさについ見入ってしまいました。

シロクマの子供ヤバイです。

真っ白でよちよち歩くのがたまりません・・・


藤原さんとシロクマの子供について語ってしまいました。

タイムリーにシロクマの映画もあるようで

ネットで予告編を見て2人で和みました。

動物園のシロクマの飼育員に憧れます。


 

I の一言・・・
シロクマの映画・・・

それはクヌート↓ですね??
     クヌートの情報
db6c77dae3729266.jpg

確かに和みますね

涙腺が弱いので観る時は注意した方が良さそう・・・



『愛は求めるものではなく 与えるもの 』



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示