10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

日食・・・【藤原】

2009年07月21日
おはようございます。

売買営業部の藤原です。

昨日のI店長のブログ↓を見て日食の時間を調べてみると
          昨日の記事

大阪で・・・

太陽が欠けめるのが  09:44
最大欠けるのが      11:03 
わるのが         12:22

最大で約80%位欠けるそうです。

ただ裸眼で見たり↓
     kinshi1.jpg



下敷きで見たり↓
     kinshi3.jpg



双眼鏡や望遠鏡で見る↓
     kinshi2.jpg
なんていうのは非常に危険びっくり



観察の方法 ↓↓↓を参考に、安全に観測しましょう
       観測の方法


カンタンにできそうなのもありますので

もし時間があればお試しください。





I の一言・・・
2日連続の日食ネタ・・・

天文が好きなのかウチは・・・!?

しかし、せっかくのチャンスですが天気が心配ですね

お客様の中にも「日食ツアー」に参加されている方もいらっしゃいます

見れるといいですね・・・

私も是非見てみたいモンです~




技術は二流でも 精神は一流たれ』

とりあえず「晴れる」事を祈りましょう




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

