06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

夏・・・・・・【I’s】

2009年07月18日
今日から3連休・・・ですね??

夏休み」にも突入ですかね?
PHOT000000000000EA63_s90.jpg 120_54654.jpg

』はいいですねぇ・・・個人的には夏が一番好きです

今年はどんな「夏の思い出」ができるのでしょうか?
120_55471.jpg 120_50768.jpg
海でサーフィン・・・    花火もいいですね・・・   祭りにBBQなんかもステキ OK

暑いですが、夏は暑いものです・・・暑さに負けないよう頑張りましょう

「若いウチに流さぬ汗は、老いては涙となって流れる」と言います

温度によって流れる汗もありますが、真剣になって流れる汗を・・・

「汗かいてこー!!」
    PHOT000000000002874F_s90.jpg


やる人は「時間」を作り、やらない人は「理屈」を作る・・・

夏のせいにして・・・いろんな事にチャレンジしてみましょう!!

何か計画はありますか??
    PHOT00000000000282AE_s90.jpg


為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬと捨つる人の儚さよ…
                     By 武田 信玄

一日一生!
  (一日は貴い一生、これを空費してはならない)

前後裁断!
  (過去も、未来も、裁断して、「今」を懸命に生きること)


夏がくるとなんだかテンションがあがりますね・・・太陽

皆さんいかがでしょう??






お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示