04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

大切に・・・・・・【I’s】

2009年07月13日
ちょっと良い話シリーズ・・・!?

  地球はいのです。

  隣で お互い向き合っていれば 一番近い存在だけど・・・

  ひとたび背中を向き合わせれば最も遠い存在になります。

  今いる隣の人を大切に・・・


なぁるほどなぁ・・・って思いました


大事なものほど身近にあるのかもしれませんね

身近な人を大切にしましょう




小才は縁に逢って縁に気づかず

 中才は縁に逢って縁を活かさず

 大才は袖触れ合う他生のもこれを活かす



ひとを大切にしよう! ものを大切にしよう! ときを大切にしよう!






お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
語録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示