09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

毎日・・・・・・【I’s】

2009年07月12日
ある本で読んだ話・・・

毎日、自分の口座に86400円の入金があったとします

自由に使っていいお金です。

ただし、その日のうちに使いきれなかった分はなくなってしまいます・・・

そんな事があったら、アナタならどうします??

おそらくあなたは、余らないように一生懸命使うと思います。
 
お金であれば・・・


しかし、それが時間ならどうでしょう??

全ての人に、毎日平等に振り込まれているもの。

それが『86400秒』・・・時間です。

ボーっとTVを見ていても、必死に勉強していても、

悶々と悩んでいても、夢や目標のために行動していても、
 
時間平等に過ぎていきます。

お金なら必死で使い切ろうとするのに、

時間になると無駄にしている・・・

時間を大切にしましょうって話。。。




『時間の価値を知れ。今日できることを明日に延ばすな!』
                       By リンカーン


さらに・・・


永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ』
                       By ジェームズ・ディーン


昔、恩師がこんな事を・・・

『お前の為に時間をさいてくれる・・・

 お前の為に時間をついやしてくれる・・・

 そういう人を大切にして生きていきなさい』
と・・・

今になって考えるといい言葉です・・・ あざぁーっす!!




お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

