01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

讃岐うどーん・・・【藤原】

2009年07月11日
おはようございます。

売買営業部の藤原です。

ジメジメ暑く過ごしにくい日が続きますね。

そんな時期には、さっぱり讃岐うどんという事で

兵庫区の中央市場の近くにある讃岐うどんの讃松庵↓というお店をご紹介します。
                               讃松庵
                          DSCN1797_thumb.jpg
こちらのお店で注目なのは、

味はもちろんおいしいのですが、麺のがすごいんです・・・

並盛りで普通のお店の三倍くらい! けむり どど~ん

私はたくさん食べるほうなのですが、

ぶっかけうどん
↓の並盛りをなんとか完食できました。
   b0129228_2174239.jpg


食べても食べてもが減りません。

麺にこしがあるのでアゴも疲れます。

麺少なめで注文しても、ふつうのお店の大盛りより多いです・・・

お値段も普通のお店と変わらないですし、

味も本当においしいので近くに行かれた際にはチャレンジしてみてください!




I の一言・・・
腹ペコでいってみたいですねぇ・・・
でも食べ過ぎに注意・・・
こうして「ダイエット」は失敗に終っていくんでしょう・・・


『転ぶ人ほど転び方がわかる』


頑張りましょう・・・



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示