07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウィンブルドン・・・【藤原】

2009年07月09日
おはようございます

売買営業部の藤原です

今年のウィンブルドンはすごかったですね~

特に男子単決勝・・・

    フェデラー↓     vs    ロディック↓   の試合!
0afc9add2b97e83b4afcd7f74061c8e1.jpg      78841110.jpg

史上最長77ゲームの長い熱戦を制したのは

史上最多、通算15個目のグランドスラムタイトル(4大大会の優勝回数)を手にした

フェデラー↓でした。
   200907060005-spnavi_2009070600013_view.jpg

私はチャレンジャーで世界最速サーバーのロディックが押していた様に思いましたが

最後はやはりフェデラーが勝ちました。

ここまでもつれる試合では実力はほぼ互角

テニス選手はランキング50位以内の選手は技術的なレベルはあまり変わらないそうです。

最後に勝負を大きく左右するのは強い執着心だそうです。

私も強い執着心を持って今日もチラシを配ってきます!



I の一言・・・
対等の実力者同士の戦いの場合、気持ちの強い方が勝つ!!と言いますね
ここ一番の勝負の分れ目・・・気持ちを強く持ちましょう

『「もうダメだ」と思うか「まだやれる」と思うか、
  そのとらえ方の違いが「勝者」と「敗者」を分けることになる 』



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示