03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

遅れたけど、坂本竜馬・・・【I’s】

2009年07月04日
昨日、板宿店のブログ↓でN脇店長が書いてました
        板宿店ブログはココ

坂本龍馬』・・・

私の大好きな偉人です!

いろいろな愛すべきエピソードや言葉が残ってる中で

私が一番好きな言葉。。。

『世の中は我をなんとも言わば言え・・・
   我、成する事 我のみぞ知る!!』


日々、ブログで「ちょっと言い言葉」?を紹介しつつ

いつか「竜馬ネタ」を・・・と狙ってたら・・・

昨日、N脇店長に先を越されちゃったぁぁ↓
                 (再度)N脇店長の竜馬ネタ

なので、とりあえず『坂本竜馬ネタ』を・・・




『面白き事もなき世を面白く 棲みなすものは心なりけり』

    竜馬と同じ時代を生きた『高杉晋作』の辞世の句です。。。

明治。。。幕末。。。熱い時代ですよねぇ~??

皆さん、竜馬を語りましょう!?






お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
語録 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先日会社の皆と、三宮にある骨付き地鶏専門店「日向」さんを訪れてきたので、その画像紹介と、 板宿店N脇店長と、売買営業部I津店長に便乗したエントリです。 こちらやこちらで、坂本龍馬の事を熱く語っていますね。 私もそんな彼らに負けず、竜馬に魅了された一人で