05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

テニスファン・・・【藤原】

2009年06月30日
売買営業部の藤原です。

先週から寝不足なんです。

なぜならテレビで0時からテニスのウィンブルドン選手権を

毎日欠かさず見てしまっているからです。

寝てしまう事も多いのですが・・・

熱戦についつい見入ってしまいます。

ただ少し寂しいのは周りにテニスファンがいないので

良い試合があってもできないんです。

サッカーの試合の話をみんなでしてるのを

密かにうらやましく思っています。

もしテニスファンの方がいらっしゃたら是非、話しかけてくださいね。


※ちなみに・・・

先日から始めた禁煙↓ですが
          先日のブログ

禁煙パッチ2箱目を購入し何とか続いています。

負けないぞ!



I の一言・・・

テニス・・・男女共にシングルのベスト8が出揃ったようですね!!

今、どの選手が熱いんでしょう??

スーパースターは?? 

アナタのイチオシ選手は??



野球の「野村監督」が

『優勝は強いか弱いかよりも「ふさわしい」かどうかで決まることが多いのだ』


って言ってました。

誰が優勝するにふさわしいのでしょう??




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示