04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

暑かった・・・・・・【I’s】

2009年06月28日
6月のオープンハウスも無事終了・・・

御来場頂いた皆様、ありがとうございました

是非、ご検討の程宜しくお願いします

ご質問・ご相談など、なんでもお申し付け下さい!!


しかし、今日はかった 汗

ジリジリと・・・なんかムシムシと・・・ジッとしてても

じわ~っと『汗だく』になりました

当然ですが新築のオープンハウスには、『涼しげな物』は一切ありません

建築中なんかだと日よけすらない場合も・・・

さらに今日は珍客?も現れ、ちょっとバタバタと・・・

いやぁ、いろんな事が起こるモンです。。。!?


今日でまた少し日焼けしたかも!?

浴びたぁ~い!!早く風呂にはいりたぁ~い!!

で、さっぱりして。。。ビールでも飲んで。。。ぐっすりzzz いきたいもんです



『朝は希望に生き 昼は努力に生き 夜は感謝に眠る』



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


    ↑『ぽちっと』 お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
住宅・不動産関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示