07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フットサル結果・・・【I’s】

2009年06月25日
う~ん・・・

カラダが痛ぁい。。。というのも

先日のブログ↓にも書いた『フットサル』をしたからです
     先日のブログ

垂水方面不動産業者連合?(15名ぐらい) VS ケイズホーム(7名)

ケイズチームは
 三宮店(M口・F田・F原)・売買部(I津・K藤)・兵庫店(F岡)・助っ人1名、の合同チーム!

試合の結果は・・・

ちゃんと点数を数えてたワケではないのでなんですが、勝ち・負けで言うと

勝利』だったと思います たいよう


ケイズチームは『案内』や『処理』があり、全員集合はかなり遅くなり、

その間、来てるメンバーはフル出場を余儀なくされ、フラフラに・・・

スタミナ不足全開でした。。。全体的に『運動不足』が顕著に出てましたね・・・。


★『ガラスのエース』!?そのプレイスタイルは未だ謎!?
   足のもつれと戦い、基本的に監督席だったM口店長!(三宮)

小鹿のようにプルプルと震えつつ前線待機!目まいとの戦いも壮絶?だったF田!(三宮)
      《ウワサでは転倒の際、手首を『骨折』したとか・・・お大事に。。。》 ・・・

★気がつけば『キーパー』をして休もうと・・・
   敵にも、味方にも存在を感じさせなかったF岡!(兵庫)

★1本目でお腹いっぱい!?動かざることのごとし?
   終始スタミナ温存と言い続けたK藤!(売買)

★ラスト1本に賭けた『最後の砦』?その技量は未知数・・・
   終了間際に登場のF原!(三宮)

いやいや、皆さんお疲れ様でした!

疲れましたが新鮮リフレッシュできた感じで・・・良かったんではないかと・・・

楽しかったと思います・・・みなさんは如何でしたか??

  (コメント・感想・返信など、お待ちしてます・・・

しかし本当にご参加・ご協力、感謝!感謝!です

かなりの筋肉痛との闘いがあると思いますが、頑張って下さい

次回、また機会があれば宜しくお願いしまぁっす!!

コレを機にフットサル部でも作りますか??



『限界は自分でしかつくれない』・・・

何事も更なる高みを目指しましょう




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


    ↑『ぽちっと』 お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポンサーサイト
スポーツ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
皆様おつかれさまでした。
過酷な試合だったようですね・・・
私は不参加で店番でしたが、次回は応援だけでも参加できたらと思います。
No title
応援だけと言わず出場を!!
次回はもっと時間に余裕を持って開催しましょう!
No title
みなさんご参加ありがとうございました。
またご参加宜しくお願いします。

参加者で1人コメントがありませんので私が書きます。

★インターバルで無駄に大砲を撃ち、無駄にスタミナを消費する!!
時速160キロの重戦車 I津!
最後まで参加しましょう!
No title
>K
お疲れっした
無駄に大砲って。
アレは威嚇です(^^;)
休憩は最後の1本だけっす!!
おつかれ
皆スタミナ無さすぎでガッカリ。
私は筋肉痛すらありませんよ♪

・・・え?
お前が言うなって?
No title
>監督
あの出場状況で
「筋肉痛」って言うたら
一同ビックリですって!!!
パワーばっかり付けないで下さいよ!
No title
遅れながら…。
お疲れ様でした!
私は腕の怪我は大丈夫なんですが
、筋肉痛が時間差で来まして、とても大変です、次回は釣り大会を決行する予定ですので是非参加して下さい。
No title
子鹿さんより遅れながら・・・
お疲れっした!
ようやく筋肉痛が取れてきました。
次回はリベンジ出来る様にガンバリます!!
No title
>小鹿さん
はい!どうも!
お疲れ様でした
釣りでも負けませんよ
挑戦待ってます
潜って掴む??
No title
>キーパー
お疲れどした・・・
リベンジって。。。
走り込み?から実施してて下さい
活躍を期待してます
No title
次回は私も参加でしょうか♪
キーパーさんより動けるような
気はしてます!!

その前にカメラマンとしての
腕を上げなくては?!
と言うより、良いカメラ
持って参加しますので!
No title
>Eさん
自慢の
「欽ちゃん走り」を披露願います
次回はスタメンで・・・
撮影の腕には期待しません><
No title
潜るのはいいですけど…。
I店長は掴むと2時間ぐらい離さないってウワサです、私はI店長の息が持つか心配です。
No title
>小鹿さん
一応「エラ」でも呼吸できると
思いますのでダイジョブかと・・・
それよりも
アナタが水圧で骨折しないか心配です

管理者のみに表示