05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁煙!?【藤原】

2009年06月23日
おはようございます。売買営業部の藤原です。

今日は予報が外れて晴れですね!

晴れてよかった!

今日の晩は対:業者チームとのフットサルの試合があるんです。

ケイズホームチーム頑張ってください!!今回私は不参加なので応援しておきます。

実は今日から禁煙を始めました!

きっかけは店長がふと禁煙セラピーを読んだ事から

禁煙できるのでは??ということになり

売買営業部で禁煙勝負をする事になりました。

私は今まで何度か禁煙しましたが意志の弱さから毎回失敗・・・

で考えた結果、禁煙パッチを購入しました!

7枚入りで2800円・・・

効き目は・・・シールから体内にニコチンを吸収するので

貼ったままタバコを吸うと気分が悪くなります。

禁煙・・・いつまで続けられるのかわからないですが・・・

頑張ってみます。

経過、結果はまたご報告します!



I の一言・・・

シールを貼ったままタバコを吸うと気分が悪くなります」・・・って

『貼って吸うなぁぁ!!』。。。既に失敗の予感!?


が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる』



禁煙の結果・・・何かが変わってるハズ・・・


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示