06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

交流試合?・・・【I’s】

2009年06月22日
今日は『』ですねぇ・・・

ちょっと憂鬱です。。。

明日は晴れるでしょうか??

明日・・・実はフットサルの試合?があるんです

業者との交流試合?接待?お付き合い?みたいな感じです。

相手は垂水方面の不動産業者連合!?

で、ケイズホームが迎え撃ちます・・・

相手のチームは寄せ集めっぽいですが

当社としても、できるんかな??の試みなんですが・・・

メンバーもちゃんと集まるかどうか・・・

今のところメンバーは
 売買部:I津・K藤
 三宮店:M口・F田・F原
 兵庫店:F岡
 板宿店:N脇

経験者という事で、板宿N脇店長・三宮F原には期待が集まります

明日、晴れれば『試合』です。。。

なぁんか『』の可能性も低くはない感じですが・・・

もし晴れて、やるなら。。。頑張りましょう!!

結果は後日アップします・・・

応援 やじるし 上 宜しくお願いします!!



『男の子は、 弱音を吐くな!泣き言をいうな!言い訳をするな!』

やるなら・・・勝ちます!!



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


    ↑『ぽちっと』 お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示