01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

父の日?・・・【I’s】

2009年06月21日
今日は少し天気が悪い感じですね

しかしオープンハウスは開催です

昨日はかなりかったですが、

今日は比較的しいのでは??

是非、御来場を!!

さて、今日は6月の第3日曜日・・・

父の日』・・・ですよね??

父の日は1910年、アメリカ・ワシントン州のブルース夫人の提唱で始まり、

34年ごろ現行の日に決められてアメリカの年中行事の一つになり、

父親の苦労に感謝して贈り物などをするが、

日本でも1950年(昭和25)ごろからしだいに行われるようになったそうです。

世のお父さん方は今日感謝されるんでしょうか??

皆さん、日々のお父さんの働きに感謝!感謝!です




『幸せだから感謝をするのではない。感謝をしているから幸せなのだ!』

って誰かが言ってました・・・

《五つの心》
 「ハイ」と言う素直な心
 「すみません」と言う反省の心
 「おかげさまです」と言う謙虚な心
 「させて頂きます」と言う奉仕の心
 「ありがとうございます」と言う感謝の心


よく目にする言葉ですが、も一度確認しておきましょう・・・




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


    ↑『ぽちっと』 お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・




事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示