04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

めんどくさい!?【加藤】

2009年06月19日
我が家ではミニチュアダックス 絵文字名を入力してください を飼っています。

朝と晩の散歩は私の役目ですが散歩がかなりめんどくさいです。

普通に歩いて用 うんこ を済ませてくれればいいのですが

このはなかなか歩きません。

やたらと草むらでクンクン匂いを嗅いでばっかりで一向に歩きません。

引っ張って歩いていると突然座りだし首をかいたり、寝たりするのでなかなか帰れないのです。

この歩かないクセにやたらと時間のかかる散歩がめんどくさいのです。

最終的にグイグイ引っ張って帰ります。

今日の朝もそうでした。

あ~めんどくさい・・・



I の一言・・・

犬は飼い主に似ると言いますが
やっぱり。。。犬も「めんどくせぇ・・・」ぐらい思ってるのでは??

このK藤の「めんどくさがり」・・・誰か治して下さい!!

『ラクな日々は過ぎ去る、充実した日々は積み重る 』



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示