07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

W杯アジア最終予選・・・【I’s】

2009年06月18日
W杯・アジア最終予選【日本VSオーストラリア】・・・

残念ながら敗戦でした。。。結果は『日本1-2オーストラリア』

最終予選で活躍した玉田・岡崎もオーストラリアの高い壁の前に仕事をさせてもらえませんでしたね

ゲームコントロールができるMF中村ら欧州組は、コンディション調整のため遠征に不参加

縦への推進力がある長谷部は出場停止。遠藤も右太腿裏故障で欠場。

主役のいなくなった中盤はコントロール機能を失った。

個人的には松井↓は何度かいい場面を演出したと思うんですが。。。
     8155f58c610a218e.jpgドリブルで仕掛けるあたりがいいっ

中村憲もCKで先制点をアシストしたものの38度の発熱の影響もあり精彩を欠いた状態・・・

得点はセットプレーからDF闘莉王↓が頭で決めた1点のみ。。。熱いオトコですね
                 m_tulio_t.jpg

攻撃も単調になり、決定力不足という大きな課題をあらためて突きつけられた。

9月のオランダ遠征で招集が確実なFW森本貴幸↓を含め
                       20090525-00000020-spn-socc-thum-000.jpg
                       以前に書いた森本の記事

今後攻撃陣の再編は避けられないでしょう・・・ちょっと楽しみ!?

残された時間はあと1年・・・


真剣が不可能を可能にする
      勇気が試練をに変える』



ガンバレ岡田ジャパン!! 世界へ!!



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


    ↑『ぽちっと』 お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示