09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

『がやがや』・・・【藤原】

2009年06月16日
おはようございます。

藤原@売買営業部です。

いやぁ、暑いですね~。

梅雨入りしたのに雨が降らないし空梅雨なのでしょうか?

本日の最高気温は28度だそうです。 汗っっ

今日はチラシを配布する予定ですが

昼間に自転車でウロウロするにはキツイ気温です・・・

夕方涼しくなってからいってきます!

今日は板宿にある骨付鳥料理「がやがや」↓をご紹介します!

                  当社HPタウン情報「がやがや」

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

香川県にある骨付鳥料理発祥のお店「一鶴」で修行されたご主人が始められたとの事です。

私が注文したのは「親鳥」と「鳥めし

独自のスパイスを利かせてグリルした、

大きな鳥の骨付きもも肉が出てきました。

こってりとして歯ごたえがあり、癖になる味です。

骨付きもも肉ですが、食べやすいようにカットしてくれているのがうれしかったです。

最後にとりめしに、残ったまろやかなタレをかけていただき大満足。

至福の一時でした。

みなさまのお近くに来られた際は是非行ってみてくださいね。



I の一言・・・
をつつしめば無し、
 をつつしめば災い無し。』


確かにウマイ!!
しかーし、食べ過ぎには注意しましょー



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケイズホームのタウン情報に「がやがや」さんの紹介ページがあるのに・・・
http://info.keishome.co.jp/page/22.html
せっかくなので、リンク先の変更願います。
No title
>MGさん
ご指摘、どうもです!!
変更しました!

管理者のみに表示

