04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

早起き??・・・【I’s】

2009年06月14日
いつも朝は・・・8:30~9:00に出社してるのですが

本日はいつもよりかなりく。。。AM7:45分出勤。。。

何故か・・・??・・・それはヒミツです。

早起きは三文の得!?

ちなみに、不眠症で早く目覚めたとかではないです

後日『発表』したいと思います。


さて、今日もオープンハウスです

昨日に引続き『3現場』です

昨日は、現場によってはワックス塗りたてで入れない部屋もありましたが

今日は大丈夫です。もう乾いてます! ドシドシ御来場下さい。

最近はインターネットで物件探しをされる方が多くなってますが、

やはり実物を見るのが一番早い!!

チラシやネットでの情報でダメだと思っていても、実際に現場を見ると

「思ってたよりいい!」って事で、ご購入される方も少なくないんですよ

百聞は一見に如かず・・・ってヤツですね


あ、この言葉。。。続きがあるのってご存知ですか?



『百聞は一見に如かず、
 百見は一考に如かず、
 百考は一行に如かず、
 百行は一幸に如かず
。』・・・だったかな??


まずはオープンハウスへ御来場下さい!ってコトです。




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買


    ↑『ぽちっと』 お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示