09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

売買部の藤原です

2009年06月09日
はじめまして。

ケイズホーム売買営業部の『藤原』です。

今週から私もブロブに参加することになりました。

よろしくお願いします。

では簡単な自己紹介をさせていただきます。

年齢は30歳半ば過ぎ・・・ ひよこ

・・・・・・・・

見た目は普通のおっちゃんですが、以外にスポーツマンです

テニスもかなりヤルらしいですが、他にもサーフィンも得意とか・・・

一時期は波乗りの為に奄美大島に移住していたぐらいです

が、現状どこまでデキるのか・・・大きな謎を残しています


・・・・・・・・・・

と以前にI店長がブログ↓に書いていた通りです・・・

         I店長のスタッフ紹介


奄美大島には2年くらい住んでいました。

ただ、すべての話で。。。

去年のメタボ検診には引っかかっております・・・ 横顔キイロ

イラストにするとこんな感じ↓です
             カラー2
痩せてスポーツをしたいなぁと思いつつ・・・

何もしておりません ぴよぴよ

何か始めたいなぁと思う今日この頃です・・・

当社、三宮店のM口店長のダイエット↓は今の私にはキビシイ感じです

                  M口店長の肉体改造

どなたかカンタンな?ダイエットの方法があれば教えてください。


I の一言・・・
  『真剣だと…知恵がでる
   中途半端だと…愚痴がでる
    いい加減だと…言い訳ばかり


何事にも真剣に取り組みましょう!頑張って痩せたら・・・

どうやったか教えてね・・・


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

