07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

神戸ってすごい!!!

2017年07月20日
売買部のかなざわです(^^)



仕事でよく神戸市役所に行くのですが、神戸市役所で座って書類整理をしていたところ、



IMG_1209.jpg



このポスターが目に入り、よく見てみると・・・



IMG_1210.jpg



すげーな神戸



サッカーも、映画も、コーヒーも神戸のみなとからやってきたのかよ



一人で地味にかなりビックリしてました(笑)



僕は小学校の時、神戸FCボーイズというチームに所属していたのですが、



そう言えば、うろ覚えですがその当時のコーチがサッカーは神戸からってことを聞いたような気もします(笑)



やっぱり神戸って素晴らしいって感じた1日でした(^o^)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示