06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年初

2017年02月02日
売買部のかなざわです(^^)



2017年初ゴルフへ行ってきました




555555.jpg



途中、雪が降ってきたり、かなり寒い時もあったんですけど、楽しくゴルフできてよかったです



最近ずっと練習していたアプローチですが、練習したおかげでとんでもないミスをすることなく



打つことができたので本当によかったです(*^。^*)



誤解のないように言うと、けっしてうまく打てたわけではありません(笑)



これからはもっと距離感や方向性の精度を高めれるように引き続きコツコツと練習したいと思います



もっとゴルフがうまくなれるようにアイアン・アプローチ・パターを日々コツコツ練習したいと思います


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示