06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年

2015年12月27日
売買部のかなざわです(^_^)


今年1年、本当にお世話になりました


本当にありがとうございました


今年1年も本当に早く過ぎていった気がします


毎年強く思うのは、まずなんとか1年過ごせてよかったと思います(^o^)


毎年毎年、感謝の気持ちと来年への不安な気持ちでいっぱいになりますw


今年も板宿に不動産会社が増えて、これからさらに激戦区になると思います。


お客様に弊社を選んで頂けるように、ご満足して頂けるように、


誠心誠意、言葉だけではなく行動で表していきたいと思いますので、


来年度も本当によろしくお願い致します


僕自身のことを言わせて頂くと、板宿・鷹取(太田中学校区・飛松中学校区)のエリア担当を


させて頂いて、来年で4年目になります。


僕自身、太田中学校出身なので、昔から馴染みのあるこの土地でお仕事させて頂いて、


最近はスペシャリスト化してきたような気がします(笑)


本当にこのエリアでお仕事させて頂いて嬉しく思います


とてもこのエリアが僕自身大好きなので、お仕事を通じてたくさんの方たちにこのエリアの


良さをお伝えしていければと強く思います(*^。^*)


来年も不安でいっぱいですが、大好きなこの担当エリアでお仕事できる感謝の気持ちと


常に初心を忘れず、一生懸命頑張りたいと思います


一生懸命頑張りますので、来年も本当によろしくお願い致します(^_^)




【12月29日~1月4日までお休みさせて頂きます】
※1月5日から営業させて頂きますので、来年度もよろしくお願い致します※
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示