07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまた更新

2015年09月27日
売買部のかなざわです(^_^)


今年の5月からダイエットをしているのですが、またまた体重が落ちて


本当に嬉しいです


ブログ



昔から継続して物事を行うのは得意な方だったんですが、結果が目に見えてわかるのは



やっぱりコツコツ続けてきてよかったなーと思います



ちなみにダイエットを始める前は88キロありました



ダイエットを始める前は、知らない子供から「おっちゃん」と呼ばれていたのですが、



最近、魚釣りをしに行ったときに、隣にいた小学生グループと話す機会がありまして、



その小学生グループから「おにいちゃん」と呼ばれましたwww



なかなか嬉しいこと言ってくれたので、みんなにジュースプレゼントしてあげました(笑)



今、33歳なんですが、30代後半になっても「おにいちゃん」と呼ばれるように頑張りたいと思います(^_^)



それから、最近ウォーキングと早起きを始めました



ウォーキングを始めた季節もよかったのか、今のところ大変気持ちよく出来ているのと、



弊社は朝9時半出勤なんですが、8時~8時半には出勤できています(笑)



おそらくこれからは早朝のご対応も可能と思いますので、ご遠慮なくお申し付けくださいw



とりあえず、これからも継続できるように無理なく頑張っていきたいと思います
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示