01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

久々に!!

2015年07月06日
売買部のかなざわです。


先日、不動産業者さんばかりが集まって行うフットサルに誘って頂けたので、


かなり久々にフットサルをしてきました


フットサルに着ていく服を探そうとガサガサしていたところ、かなり懐かしいものが・・・


IMG_20150703_234327.jpg


大学時代に着ていたユニフォームがでてきて、とんでもなく懐かしく、そして切ない気持ちになりました


大学時代にかなり戻りたくなった1日でした




※RYUUJIとしているのは、RYUJIだと外国人の方から「りゅじ」と呼ばれてしまう為、
ちゃんと「りゅーじ」と呼んで頂けるように、あえてUを2つ付けましたw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示