01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

勝利の詩・・・【I’s】

2009年05月29日
根強い人気?の『語録』シリーズ。。。

誰の言葉かは忘れましたが・・・


《勝利の詩》

けると思ったら負ける

けてなるものかと思えば負けない

ちたいと思っても、 てないのではないかなと思ってしまったら勝てない

負けるのじゃないかなと思ったら、もう負けている

というのも成功は人の考えから始まるからだ

すべては心の状態によって決まる

自信がなければ負ける

上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

何かに勝つためには自信が必要だ

人生の闘いに勝つのは、

必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない

最終的に勝利を収めるのは

私はできる」と思っている人なのだ

・・・。

成せば成る・・・ってヤツですね!?

まずは自信をつけましょう!



自信がもてるかもてないかは、
 「できること」と「できないこと」のどちらに意識を傾けるかによって決まる


「自信」とは「自分」を「信じる」と書く




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・




語録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示