01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

新年

2015年01月30日
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

2015年も一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します

今年はまず、インフルエンザや風邪など体調を崩さず、1~3月を過ごしたいと思います





今年になってほとんど出かけていないのですが、少し前に大学時代の友達と牡蠣の食べ放題に

行ってきました

IMG_20150127_205359.jpg


生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣フライが食べ放題だったのですが、当分の間は牡蠣を食べなくてもいいぐらい

たくさん食べることができて、元気いっぱいになりました

定期的に牡蠣食べ放題をしているみたいなので、また開催された時は必ず行きたいと思います
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ついに! | HOME | 2014年 »