02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

懐かしい!

2014年12月04日
先日、コンビニに寄った時にとても懐かしいものを発見しました


IMG_20141116_162110.jpg


現在のはサイズがだいぶ大きくなっていたのですが、僕が小学生の時はたしか1袋20円で
現在のよりはだいぶ小ぶりだったと思います。


小学生当時は、ほぼ毎日駄菓子屋にいって、ほぼ毎回このキャベツ太郎を買っていました(笑)
お菓子好きは大人になっても変わらずです
あと、小学生当時にこのキャベツ太郎と、ほぼ毎回一緒に買っていた「もろこし輪太郎」
(名前あってるかなたしか薄い黄色の袋だったと思います)
も食べたくなったので、コンビニ等で発見できた時は買わせてもらいたいと思います
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2014年 | HOME | 継続 »