10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

最近地味にずっと悩んでいたこと

2014年10月20日
最近、寒くなってきましたね


この時期ぐらいからだんだん鍋のシーズンが来たなとワクワクしてきます


今年の冬もたくさん鍋を食べたいと思います






実は今年の夏から地味にずっと悩んでいるというか、考えていたことがありまして、


それはなにかというと「ダウンジャケットを買い替える」ということです。


定番なブランドから最近流行りだしたものまで、意外に種類がたくさんあり、


そして僕自身に特別こだわりもないので悩みに悩んでました


ヒマな時にネット・雑誌等で調べること約2か月、もう時期が迫ってきたのでとりあえず無駄足になるかもしれないけど


直接お店に行ってみようと決心し、先日のお休みに元町に行ったところ、何軒かお店をまわらせてもらい


到着してから1時間ぐらいで無事に購入することができました


IMG_20141020_140442.jpg


その時に、割とビビッときたストールもあったので、ついでに購入しちゃいました


振り返ってみると、地味に悩んでいた2か月間はなんて無駄だったんだろうかと思います


それから、今回の買い物でいろんな教訓を得た気がすごくしました


今年はこのnewダウンジャケットとnewストールで寒い冬を越していきたいと思います
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

