05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

かなり久々に!

2014年09月30日
9月は例年以上に忙しくお仕事させて頂きまして、売主様・買主様・ご紹介して頂きましたお客様、


本当にありがとうございました


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します





先日のお休みなんですが、地元の友達たちとかなり久々にマージャンをしてきました


この前マージャンしたのが何年前にしたのかわからないぐらい、ぜんぜんしてなかったのですが、


友達の一人がマージャンしようと言ったのをきっかけになんと6時間もしてしまいました


IMG_20140827_234450.jpg


普段、僕はTVゲーム等も含めてゲームをすることに無縁の生活を送っているのですが、


頭も使うし、集中力も必要ですし、久々に楽しくできてよかったです


世の中にマージャン好きな方が多数いらっしゃると思いますが、この日は僕も共感することができました


また機会があれば、地元の友達たちと一緒にマージャンしたいと思います
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示