10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

白浜

2013年08月29日
売買部の金沢です

最近、暑さが若干やわらいで少しだけ過ごしやすくなってきましたね

もう少しすれば秋に突入する予感がだんだんしてきました

本当に時間の経つ早さにビックリしているこの頃です





先日、お盆休みを頂いたので白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました

エントランス


しろくま


この日は本当にかなり暑かったので、どの動物もバテ気味な感じでした(笑)


トラ


けっこう近くでトラをみることができたのですが、やっぱり迫力がありました


イルカショー


イルカショー2

イルカショーもみてきたのですが、本当に凄くて感動しました

イルカが飛び上がっている時の写真を撮りたかったのですが、難しくできませんでした

次回行かせて頂く時は、飛び上がっている時の写真をバッチリ激写できたらと思います

イルカのことがすごく好きになった1日でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

