07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月27日
売買部の金沢です

最近、梅雨らしい天気になってきましたね!

雨が多くなると物件の外観写真が撮れなくなるのが少しツラいところです

あと、雨の日に思うのが車の便利さ・ありがたさですね

雨の日の徒歩や自転車の移動は若干大変なとこがあるので本当にありがたいです



先日のお休みも雨だったのですが、頑張って鞄を買いにでかけました

ずっと使っていた鞄がボロボロになってしまったので

よく考えてみれば22歳の時から使用していたので、約9年間一緒に頑張ってきたことになります

今まで本当にありがとうございました

思いでがたくさんある鞄ですので捨てずに保管しておこうと思います

これからは新しい相棒と頑張っていきたいと思います


1372241781961.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 半沢 直樹 | HOME | 戦い »