02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

森本貴幸(サッカー)・・・【I’s】

2009年05月25日
はい、本日『2本目』の更新です。

カターニアのFW森本貴幸(21)が、

ホーム最終戦(24日)ナポリ戦に先発出場し、

0―1の前半42分、DFカプアーノの左アーリークロスに反応。

打点の高いヘッド弾を叩き込み、反撃の同点弾を決めたそうです。

ナイスゴール 絵文字名を入力してください

20090525-00000020-spn-socc-thum-000.jpg


16日のローマ戦に続く2戦連発で今季6ゴール目。

岡田ジャパンには未招集だが、日本人離れした決定力の高さを見せつけたみたいです。

個人的になんか応援してるのでウレシイ感じ。。。

和製『ロナウド』と異名をとってるかどうかは知りませんが

今後も見守っていきたいものです。

ちなみに・・・

ロナウド(ブラジル)です
  ↓
ronaldo.jpg

サッカー史上最高のスピードを持つ天才FW!

余談ですが、あまりのスピードに

自身の地を蹴るパワーに肉体が耐え切れずに靭帯断裂とかしてました・・・残念っ!

ブラジリアン・モンスター』ってDVDも出てます

って・・・森本選手よりロナウドを取り上げ過ぎてしまいました。。。

ガンバレ! 森本!!

ロナウドを超えてくれっ!!


人生は問うものではなく、応えるもの

私も頑張ります・・・てれ



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示