09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オープンハウス【藤原】

2012年11月02日
すっかり寒くなってきましたね~

先日、定休日の朝5時頃から須磨に釣りに行ってきました

1投目 ルアーを投げて沈めているところにヒットしました

NCM_0275.jpg

50cmのサゴシでした

久しぶりに釣りましたラッキーです~

その後はアタリが1回ありましたがその後は全くだめで7時頃に帰宅

NCM_0276.jpg

西京漬けを作ります

NCM_0277.jpg

三枚に下ろして

NCM_0278.jpg

皮の臭みを取る為、塩をふってしばらく置いています

NCM_0279.jpg

白味噌、ミリン、酒など入れた味噌床に漬けます

昨日、一晩漬けたのを焼いて食べたのですが…なんか味が薄かったなぁ(写真取り忘れました

もう少し漬けた方が良かったかもです

来週は舟でジギングに行ってきます~



須磨でお家を探すなら、ケイズホームへお気軽にお問合せください


11月3日(土)・4日(日) 今週も4現場でオープンハウス開催です

クリックで物件詳細情報がご覧いただけます

        

若木町戸建て

グラン・コート須磨海岸通り

シャトー東須磨

サンシャイン兵庫

お気軽にご来場下さい






お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 最近 »

