09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

上京!!!

2012年03月20日
ツリー

先先先週ほど前

スカイマーク航空でひとっ飛び東京に行ってまいりました

前日に羽田空港にあるレンタカー屋さんに電話をし

車を一台予約しました

K「明日1台予約したいのですが!」

車屋「かしこまりました タイヤはノーマルでよろしいですか

K「は当たり前ですやんかぁノーマルで

翌日成田に降り立った瞬間・・・・・・

大雪 吹雪小さい文字

運転怖い・・・・・

と思いながら築地・渋谷・六本木・寅さんの生地・お台場とまわりましたが・・・

そんな感動がない・・・・

確かに東京スカイツリーは高かったですが・・・

めちゃ曇り 雪だったのでさきっちょまではなかなかみれませんでした

お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

