05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

須磨区役所【藤原】

2012年03月13日
暖かくなったなぁと思えば今日は雪が降ったり、まだ寒い日が続きますね

去年は無欠勤だったのですが、今年は2月にインフルエンザにかかり、数日前に風邪をひき

声が出なくなって、まだ弱っている藤原です

こんばんは

ご存知の方も多いかと思いますが、5月に須磨区役所が大黒小学校跡地に移転します

弊社から歩いて2分くらいなので、書類を取ったり仕事の面でも助かります。

先週に養生シートも取れて、ガラス張りのかっこいい外観がご覧いただけます

須磨区役所にお越しの際はお気軽にケイズホームへご来店ください

          

     須磨区役所HP


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示