06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

梅小路公園!

2012年01月22日
京都駅北西に位置する「梅小路公園」に水族館ができるらしいです

3月14日オープン若干行ってみたいです

ホワイトデーにオープンってのがまたまた乙な感じですね

カップルで満タンになりそうな感じせす

僕はは動物園と水族館だと断然水族館派なのです

動物園はくっさい・・・・・

僕はは水族館に行くと必ず水槽におでこをベッタリくっつけて

自分も同じ水槽の中にいる気分を味わいます

実は意外と楽しいですよ

魚と目が合ったりとか、目の前をサメが泳いで鮫肌確認できたりなんかして

大きくてグロテスクな魚がチラ見とかして横切ったりしたらもぉ〜

半泣きになりますが・・・・・

是非オープンしたら行ってみたいです・・・・

水族館で水槽におでこをベッタリくっつけて観てる成人男性がいれば

ほぼ僕だと思いますのでそっと見守っておいてください


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示