06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

正月休み【藤原】

2012年01月14日
本格的に寒くなってきましたね
みなさま体調を崩されたりされてないでしょうか?
毎日、貼るカイロを足や腰にしのばせております おじいちゃん藤原です。

こんにちは


正月休みに久しぶりに横浜の奥さんの実家に行ってきました。
有名な行った事のないところを色々連れて行ってもらいました

NCM_2.jpg

まず東京スカイツリー!まだ工事中でしたが周辺をウロウロしてきました。大きさに感動しました!
それと都内は大きな工事現場が多かったです。やはり関西と違って景気が良いのでしょうか。

NCM_4.jpg

皇居へ行くと新年一般参賀をしてたので初めて皇居の中へ・・天皇陛下の新年のご挨拶を聞いてきました
厳重な警備の中を進むとテレビで見たことのある場所が。
1分くらいの短いご挨拶でしたがなかなか行けないし聞けてよかったです。

NCM_1.jpg

六本木ヒルズです。外観から高級な感じがします・・・
高級な場所は合わなかったのかクシャミが止まらなくなり撤退

NCM_3.jpg

江ノ島電鉄に乗って鎌倉の大仏を見に行きました。
湘南~鎌倉は都会なのに自然もあって素敵でしたよ~
江ノ島で食べたシラス丼が美味しかったです。

3泊4日でしたが満喫してきました。

それと車で行ったのですが6~7時間くらいで着きます
ETC割引1000円は無くなりましたがで0時~4時に高速に入るか出れば
50%割引というのがあってこちらを使うと高速代は片道6000円位で行けましたよ
ちょっとしんどいですが機会があれば行ってみて下さい~


家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示