07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

魚釣り【藤原】

2011年09月18日
9月に入ってもなかなか涼しくなりませんね

涼しい秋を待ち望んでる藤原です

こんばんは

先日、インターネットでフィッシングマックスのHPを見てると

台風で小魚が浅瀬に逃げていて、それをバイトするハマチやシオ(カンパチの幼魚)が釣れている

との情報を見て早速、次の朝に須磨海岸に釣りに行ってきました。


110912_0517~01

平日の朝なのに意外とたくさん人が来てます。

海を見ると小魚を追っかけてバシャバシャとボイルしてます。

用意をしてると隣で釣っていた人にヒット。

竿がグングン曲がってかなり大物やなぁと見てると

80cmくらいのシーバスでした。

早く釣らないとと慌ててジグをセットし数回投げると私にもヒット。

20cmくらいのシオでした

小さくてもグングン引っ張ってくれるので最高でした

        

110907_0547~01

次の日も行ってシオとサゴシ(さわらの幼魚)が釣れました

        


110912_0558~01

サビキでイワシやサバも釣れますよ
        



110907_0857~01

いつもボウズが多い私ですが・・・

なんとか釣れました。

日によってバラつきは有りますが

きっと釣れますよ~!

10月末頃まで、良い季節なので是非皆さまも行ってみてください。

お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示