04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スタッフ紹介・・・【I’s】

2009年04月14日
ケイズホーム 売買営業部
今日はカンタンにスタッフ紹介を・・・ピース

まず私、売買部で店長をしております「石津」と申します
不動産屋のクセに方向音痴という十字架を背負いつつ
日々メタボリックと戦っております
「鍛え直す」とか「絞り込む」と言いながら・・・
日々のほほ~んぴよぴよ と暮らしてます。
最近はダイエットも兼ねてフットサルをしてるのですが
選手としての成長期は過ぎているようで、まったく上手くなりません。

次に営業の「加藤」ですが
かなりマイペースで何があっても我関せず・・・
驚かしてもリアクションが小さいのでオモシロくありませんkao06
最近は戦国時代に興味を持ちつつあるようですが
今、天地人で話題の直江兼続も先日まで初耳だったようで、
戦国好きというのも怪しく、真相はわかりません。

そしてもう一人、営業の「藤原」です
見た目は普通のおっちゃんですが
以外にスポーツマンです
テニスもかなりヤルらしいですが、他にもサーフィンも得意とか・・・
一時期は波乗りの為に奄美大島に移住していたぐらいです
が、現状どこまでデキるのか・・・大きなを残しています

と、まぁ売買部にはこんなメンバーが所属してます。
悪口しか書いていないような気もしますが
今後、たまにはいい事も書いていこうとは思っていますので
気長にお待ち下さい。

お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買
ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示