09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

なにわ【藤原】

2011年04月29日
桜もすっかり散りましたね

でも今年は寒くないですか?

私はまだ朝晩ダウンジャケットで原付に乗っていますよ


今日からGWですね

弊社はGW中は休まず営業しております

オープンハウスも開催しておりますのでお気軽にご来場ください


ところで、先日いつも仕事でお世話になっているAさんと西区の焼肉なにわのランチを食べました

いつも通りかかりに気になっていたお店なのですが

110325_1343~01

初めてはいると席も個室のように区切られて落ち着きます。


110325_1310~01

焼肉ランチ 890円

お肉は多分ハラミだと思うのですが甘辛いタレで

ご飯が進みます

スープ・キムチもついてボリュームもあり

おいしかったです

Aさんごちそうさまでした

   
  HP

  焼肉なにわ


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

