07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

淡路

2011年04月21日
先日、淡路に小旅行に行ってきました。

お昼にFさんおススメのお店で淡路ビーフを食べて、オノコロへ。

淡路ビーフは大公というとこで食べました。

お昼にも関わらずたくさんのお客さんが来店していました。

肉の種類は選べないようでグラム数だけ選ぶものでした。

脂身が多いのは少し苦手な私には脂っぽく感じましたが、結構おいしかったです。


Image102.jpg

Image100.jpg

お昼を食べた後は予定通りオノコロに行きました。

入るといきなりセグゥエイが有り、試乗しました。

初めて乗りましたが、体重移動で動くものでスノーボードとかに似ているイメージで

非常におもしろかったです。みなさんにもおススメです。

その他は世界の有名建築物のミニュチュアがあったので横にベビーカーで

寝ている子供を並ばせて写真をとりました。世界旅行です。

オノコロはカップルには微妙すぎておススメできませんが、小さいお子さんがいる家庭は

1、2回は楽しめると思います。それ以上は飽きかと・・・



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示