05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

須磨のりのりチョコ【藤原】

2011年04月01日
4月になりましたね

春といえば桜ですね。

弊社近くの妙法寺川沿いの桜並木は

そろそろ見ごろになってきました


桜

ところで須磨のりのりチョコってご存知ですか?

先日始めて食べました

      

110315_2312~01

須磨の海苔専門店さんが製造してるそうです

なんかいい海苔を使っているとか


110315_2312~02

私には味が繊細すぎて良くわかりませんでしたが

あまいチョコと微妙にしょっぱい海苔が美味しいような気がしました

    

須磨のりのりチョコ



須磨水ぷくぷくサイダー

も飲みましたが

甘すぎず大人の味で

こちらもおいしかったです



110315_2313~01

   

須磨水ぷくぷくサイダー


どちらも見た目がかわいいデザインで

お土産に喜ばれるかもしれませんね

また機会があればお試しください~




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示