04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ドラえもん募金【藤原】

2011年03月20日
先週からテレビで災害番組の目を疑う光景に見て胸を痛めている藤原です

こんにちは


東日本大震災の被災地で命を落とされた多くの方の

ご冥福をお祈り申し上げます。

また深い悲しみの中、避難所生活を強いられている被災者の

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願っております。


大変な状況の中ですが世界各国からの支援や企業、著名人の寄付など

日本人として嬉しく思いますよね。


私たちに出来る事はほとんどありませんが

先日ほんとに少しだけですが我が家で募金をしました。

    

ドラえもん募金

来月も募金できるように頑張ります


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示