10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

実は・・・

2011年03月15日

ひっそりこっそり今年初ブログ書いてますムツです。




かなり暖かくなってまいりました。

花粉症の方は大変な時期だと思います。



先日、コンタクト購入のため眼科に行ってきました。

目の乾燥が結構ひどいと伝えたところ

結構なドライアイとアレルギーだと診断されました。

市販の目薬が気休めにもならいないので

おそらくドライアイだろうなぁと予想はしてましたが

まさかアレルギーまで!?

なんか最近、目がかゆいなぁ~と思ってはいましたが・・・完全無自覚。

自分は大丈夫だと根拠のない自信だけはあったのになぁ~・・・。


ひどくならないことを切実に願います。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。
手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。

