10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ゴールデンスランバー【藤原】

2011年02月18日
今日は日中、春のような陽気だったのですが

夜になり寒くなってきましたね~


夕方ポスティングへ

やる気満々颯爽と出て行ったのですが

名谷の冷たい風に凹まされて

帰ってきたばかりの藤原です


こんばんは


先日「ゴールデンスランバー」という小説を読みました

去年の1月に映画化されたので読むのちょっと遅いんですが・・・

楽しい小説であっという間に

読み終わってしまいました


                   

51ph7DdxhQL__SS500_.jpg

内容は、日本版ケネディ暗殺事件が起きて、犯人にされてしまった

主人公が逃げて、逃げまくるというハラハラものなのですが

アクションだけではなく、ほのぼのとした部分もあるところが

魅力の作品でした


早速、レンタルDVDも借りてきましたが

こちらも主役の堺雅人がはまり役で面白かったです


             


91NZqiw95vL__AA1500__400.jpg


で伊坂幸太郎にはまってしまい

終末のフールを読み

             


5177CKT5SRL__SS500_.jpg



今 死神の精度を読んでます

          


   real.jpg


今日も帰ったら続き読むぞっ


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です
毎日の営業活動お疲れ様です季節が変わり始めています、体調を調えてお仕事頑張ってください

管理者のみに表示

