09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

みゆき食堂【藤原】

2011年02月03日
今日は暖かいですね~

先週のオープンハウスでは寒すぎて

生命の危険を感じた藤原です(かなり大げさです・・・)

こんにちは



先日、月見山にあります「みゆき食堂」に行ってきました。

             

110202_1413~01

場所は月見山のセブンイレブンの少し東側、かまどやの横にあります


私はカツカレーを食べたのですが、ダシが入った和風味で

カツもサクサクで美味しかったですよ

量は評判とおり、普通のお店の大盛りより多かったです

満足

              


110202_1420~01

カツカレー 580円

022649d4148464d20cd12b54c982feee[1]

カツどん 580円 大盛りは680円だったと思います・・・


若い男性2名が大盛りにチャレンジしていましたが恐ろしい量でした。


勇気があればチャレンジしてみてください



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

